ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

WC

出場決まりましたね!

まじ本田△です(*゚▽゚*)


失点も事故みたいな失点だし
これは「日本今日ツイてないし負けそうだな(´・ω・`)」

とか思ってるところにPKですよ!!

自分も12年近くサッカーしてましたが、やっぱりサッカーには神様がいるんだって思いましたね(^O^)

決めたのは本田△の実力です、さすがです。

ちょっと興奮さめやらぬ感じで、
伝わりにくいのは申し訳ないですが、とりあえず嬉しいってことです!

コンフェデレーションズカップも始まりますし、6月はサッカーの月になりそうですね(*゚▽゚*)


では、ばけらったでした!




新パーティ出来たのでおいおい上げます、たぶんww