ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

【GSダブル】レッドカードドータクン入りグラカイ(generationオフ優勝・カマルオフ使用構築)

どーも、ばけらったです。先日第4回カマルオフが無事終了し、自分の中でのORAS環境も終わりとなりました。今年のルールについては色々とやり込んだので、その際に生まれたネタ構築なんかも紹介したいところですが先に最後に好んで使っていた真面目な構築を紹…

【GSダブル】世界大会のお話と振り返り

どーも、ばけらったです。 8/19にサンフランシスコで世界大会のDAY1に参加してきました。結果は1-3でドロップと不甲斐ない成績に終わりました。当日はありえないほど緊張していて情けないプレイングをしてしまいました。緊張していたのも自分に自信が持てな…

【GSダブル】沼男グラビティスタン【JCS3位→2位】

どーも、ばけらったです。今回は細部を自分なりにいじった沼男グラビティスタンを紹介します。友人二人にJCSで使ってもらって1人は1813、もう1人も1700越えまでいったので強さは保証します!(自分も使うつもりでしたがキュレムを使えるのがストーリークリア…

3/12 第二回大正義オフと3/23第三回カマルオフ【ダブルバトル】

どーも、ばけらったです。お久しぶりです、2016年もよろしくお願いします。さて、3月は東京まで遠征して大正義オフと自身がスタッフを務めるカマルオフの2つのオフに参加してきました! 3/12 第二回大正義オフ チーム名:武士沢投資銀行西日本支部 チームメン…