ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

【全国ダブル】世界10位を目指すダブルレート part3投稿しました!

どーも、ばけらったです。先日、世界10位を目指すダブルレート part3を投稿しましたのでよかったら見ていってください! www.nicovideo.jpそろそろパーティ変えたいんですけどなかなか新しいのができない… そしてテスト…うぅ…

【全国ダブル】世界10位を目指すダブルレート part2投稿しました!

どーも、ばけらったです。先日、世界10位を目指すダブルレート part2を投稿したのでよかったら見ていってください!www.nicovideo.jp前回よりも音質はマシになっていると思います(^_^;)

【全国ダブル】世界10位を目指すダブルレート part1投稿しました!

どーも、ばけらったです。先日、自身初の対戦実況動画を投稿したので、よかったら見ていってください! www.nicovideo.jp安物のマイク使ったので音質と音量がかなり悪いです…(>_ 次回までには多少改善できてると思います!以上、ガッツリ宣伝でしたm(__)m

【全国ダブル】ジャパンカップ2015 使用構築 〜マニュリザゴチルとサーナイト〜

どーも、ばけらったです。今回はジャパンカップ2015で使用した構築を記録として残そうと思います。【結果】 メインロム:最高レート1760、最終1720 サブロム:1700ちょい?(32戦目に1700になったので諦めて残りを友達にやらせたためわかりません笑) でした。…

【全国ダブル】第一回カマルオフ使用構築 〜メガサーナイト軸〜+サーナイトについてあれこれ

どーも、ばけらったです。今回は先日尼崎で行われた第一回カマルオフで使用した構築と結果を公開したいと思います。 結果が 予選グループ7-0の1位で抜けた後、決勝トーナメント一回戦で優勝したたくみさんに敗れベスト16という結果になりました。 また同様の…

【全国ダブル】第6回daydreamオフ使用構築〜メガサーナイト軸その2〜&オフレポ

どーも、ばけらったです。先日東京で行われたdaydreamオフで使用した構築と結果を、今回もメンツのみですが紹介したいと思います。 予選Hグループを4-2の2位で抜け、準々決勝で優勝したスマーグルさんに敗れベスト8でした。前回の構築での反省点や重かった点…

【全国ダブル】ガルーラスタン(ORASレートシーズン7使用)

どーも、ばけらったです。今回はORASレートシーズン7のまとめをしたいと思います。 使用パーティ 見た目はいわゆるレート民スタンですが、中身を自分なりにいじったりしているのでオリジナルだと思っています() たまにヒードラン→ギルガルドに変えたりしてい…