ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

【全国ダブル】ガルーラスタン(ORASレートシーズン7使用)

どーも、ばけらったです。

今回はORASレートシーズン7のまとめをしたいと思います。




  • 使用パーティ

f:id:bakerattabe:20140813034906g:plainf:id:bakerattabe:20140823000440g:plain
f:id:bakerattabe:20140822232947g:plainf:id:bakerattabe:20140814004107g:plain
f:id:bakerattabe:20140814004032g:plainf:id:bakerattabe:20140813034222g:plain

見た目はいわゆるレート民スタンですが、中身を自分なりにいじったりしているのでオリジナルだと思っています()
たまにヒードランギルガルドに変えたりしていました。




  • 主な戦績


ORASレート:1944 31位
f:id:bakerattabe:20150123213531j:plain
つのオフ 3-5
あいオフ1-7
DEXオフ3-5



という、なんともいえない結果で終わってしまいました。
レートではそれなりの戦績を残せているのに、オフではどうして勝てなかったのか。このことを課題にしてシーズン8に取り組んで行きたいと思います。




詳しい中身については書きませんが、もし知りたいという方いましたらTwitterID@bakerattapokeまでおねがいします。


以上です、ここまで読んでいただいてありがとうございました。