ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

日本代表決定戦ー祝、ハルトくん準優勝!ー

どうも、ばけらったです。

昨日終わりましたね、日本代表決定戦!

ニコ生で本戦からみたんですがどの部門もやはりレベルが高い!
こここで、この読みをしてくるのかとか、こんな技を入れてるのかとかいろいろと勉強になることが多く、
同時に自分はまだまだだなぁと痛感しましたね(^_^;)


そして!!なんと!!!
私ばけらったと同じポケモン部(仮)として活動してるハルトくんが準優勝という快挙!!
もうほんとね、泣きそうでしたよ、というか決勝進出が決まったとき泣きましたよ//
というか今でも実感わかないですw
だって、昨日までポケモン談義してた仲間が、日本2位になってるわけですからwww

巷ではブルンゲル始まったなとか言われていて、なぜか自分が鼻が高いです←オイ


これでうちのポケモン部(仮)のレベルの高さを証明できたんじゃないかと勝手に思ってます
だってジャパンカップ100位以内に3人食い込んでますからね………
あ、そのうち一人は僕です(殴


とりあえずハルトくんにはバンクーバーでも頑張ってもらいましょう!
Rayさんの四連覇を食い止めることを期待!
もし、本人の許可を得たなら、のこのブログにハルトくんの使用したPTを載せるかもしれません!!こうご期待(^-^)



では、参加された32人の方、運営の方々お疲れ様でした!
楽しいイベントをありがとうございました(*゚▽゚*)



レートが終わったらパーティ公開するつもりですw