ばけらったのシャドーボール!

ばけらったがポケモンをする日記

ジャパンカップ2013結果

ジャパンカップ2013終了ですね、

参加された方はおつかれさまです!

 

既にtwitterでは報告しましたが、こちらのほうでも結果発表しとこうと思います

 

最終、最高レート1721

最低レート1500

52戦37勝15敗

被切断、エラー12 切断率18.3%

 

多少の記録ミスがあるかもしれませんが、このようになりました!

こちらのエラーもいくつかありまして、当たった方いましたら申し訳ないです……(>_<)

今回は非常にレベルが高くて、1400勢や1500前半とかでもヒヤヒヤな試合が何回もありましたw

 

そんな中でもなんとか1700乗せれたので上出来ですかね^^

 

詳しいパーティ紹介は次回の記事で!

たぶんボーダーは1800でしょうねー、リア友が1805に乗ってるので動向が気になります(^O^)